畑は花でいっぱいです♪

桃とルレクチェと和梨のいりえ栄蔵果樹園です♪

桃や梨の花のグラデーションがとても綺麗になってきました✨
畑では、いろいろな草花も咲いています♪

1枚目の画像の手前の白い花は、新興梨畑です
梨は品種によって開花時期が約1週間異なるので、所々白く見えるようになってきました
桃はそろそろ満開です!

信濃川に架かる加茂大橋からの桃畑は、特に弥彦山に夕日が沈む頃が見頃です
この週末はシャッターチャンスかもしれません
但し、勝手に畑に入ったり、花を盗ったり、農作業の妨げになるような駐車には気をつけてくださいね!
一声かけてもらえれば、農家さんたちも気持ちがいいかもしれません(*´꒳`*)